こどものきもち

01.23.2017 @


C♥0  T♥0

05.24.2015 @ 15:13
ピンクピンク



お風呂にいったらツツジが満開
きれいだね

C♥0  T♥0

05.24.2015 @ 15:12
ウノ



花畑きてウノ

かっこええやん

C♥0  T♥0

05.24.2015 @ 15:10
動物


かいとに動物と3歳以下がよく
なつきます。

C♥0  T♥0

01.03.2015 @ 19:58
ためろ

かいと
「ためろ ってなぁに?」



お父さん
「ためぐち だよ」



C♥0  T♥0

01.03.2015 @ 16:42
あけおめ



お正月3日からホッケーの練習でした

車の中で少し寝てしまって


「お母さん、目の下黒いよ!パンダちゃんだね★」

「パンダちゃん? パンダちゃんだ!」


やめてよ、イオンでそんな大声で恥ずかしい★

って思ったら








「ジャイアントパンダ 笑」


って言われた くやしい
C♥0  T♥0

12.28.2014 @ 18:07
クリスマスにいとこがふえた



可愛いどうしよう
うれしい



かいと
絆創膏でアイプチをしてみるの巻


ブサイクすぎてわらった



C♥1  T♥0

11.28.2014 @ 08:52
びっくり



朝、カーラーで時間おき過ぎて
うわーって なってたら


『お嫁さんかと思ったー』ってあんなに

いわれました。


およめさんてどゆことやねん
C♥0  T♥0

11.23.2014 @ 13:25
おだんご


おだんご用ドーナツ使うようになってから

すごーく楽にまとめ髪出来るようになったよ
あんなは毛が少ないからすごく小さいドーナツだよ



久しぶりに。羊毛とスワロで作ったきらきらお星さまー
ぴょこっと

C♥0  T♥0

11.15.2014 @ 20:57
あら!



うちの坊主君
なんてかわいいのでしょう。
子育て頑張ってるご褒美みたいに嬉しい

あいしてるよ〜だってさ!
母へだって笑
C♥0  T♥0

11.14.2014 @ 10:51
あんなすべりまくる



素敵な絵かいてくれた。
アナ雪かな



うれしい!


だけど一昨日からあんなは、
すしざんまいと、エレキテル連合で
すべりまくって
家族をシーンとさせて

毎回号泣します


ボケなきゃいいのに…笑
C♥0  T♥0
<< 2/50 >>

PROFILE
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
meromero
RECOMMENDED
POWERED