こどものきもち

01.23.2017 @


C♥0  T♥0

06.07.2008 @ 13:44
mini牧場へ


 毎年2回乗ってると、慣れるものなんですね。
どきどきしながら嬉しそうに お馬さんの背中に乗せてもらいました。



気付いたんだけど、これ今年ね↑

 これ去年の↓


7、8人いるおじさんなんだけど 今年もこの方でしたね。
今年は 私がお友達のお母さんと おしゃべりしてて
2周のせてくれたようです。 お馬さんのお顔も 触らせてもらったよ。
 癒された・・・★


うさぎの赤ちゃんも いっぱいいたよ!! 可愛かった!!
3歳  C♥2  T♥0

06.05.2008 @ 23:05
おてつだい 〜お風呂編〜

 そろそろお風呂洗いの指導を始めるべきかも?と


洗い方を教えてみたところ、
こりゃ〜〜エエ仕事してくれますわ かい天しょうじょ


最近ね、私が妊婦ということもあってか 優しいかい邸
『 お腹に赤ちゃんいるのに お米なんて持ったら だめでしょう 』と

5キロですが 米持って お店から〜アパートの2階まで登って台所まで
 ヒーヒー言いながら、お手伝いしてくれたりします。 

 ありがたい ありがたい


育児大変だった分さえも すでに子供にお返しされちゃってるよね。

ハッハーン そういうことだったのか!
 
3歳  C♥0  T♥0

05.30.2008 @ 19:06
参観日&かい轍菁

参観日行ってきました。

かい鼎辰燭蕁”發れて後ろ振り向いてばかりで
小さい声で 私にずっと話しかけるという。。。^^;
『手はおひざでかっこいい?』とか
『ほらできた!』など・・・一部始終・・・。

先生のお話聞きなさい!!って何度言ったカシーラ


かい添遏
題名:『キツネが山の中の葉っぱの上を走ってる』


今彼は、ガムテープでホッケーしてますよ。
3歳  C♥0  T♥0

05.24.2008 @ 03:00
ヒー

えっと。
一昨日、かい顛縺怐譴砲覆蠅泙靴拭〕鎮娜爐蚤舂行の波に乗ったらしいです
 イエーイ でも軽いほうかなぁ

お腹のベイベは9ヶ月?(適当&風邪ひいたりで、検診に行けないでいます
来月初旬〜中旬には引越し(現在荷造り中 

来月末 出産 ワーオスペクタクル★

どんだけ忙しいんですか。コツコツやってるけどさ。用意は。

まぁ 今日は私の母が来て、2人目ベイベの肌着とかの用意してくれたり
押入れ片付けてくれたりしてくれました。 ありがたい(;v;)
 スーパー片付けマン★ノリコ 力強いb


  本当、今年1年は色々片付ける事山積みでね
 どうなることやら 早く大晦日こないかなぁ なんて思いながらも

 大事に一日、一瞬 すごしたいですね。 (ドッチ!

3歳  C♥2  T♥0

05.10.2008 @ 04:13
個別懇談っていうものへ

えっと、幼稚園に先生とお話しに 行って来ました。15分くらいかなー

苺の髪飾り付けた 若くて可愛い先生です。すんごい顔が小さいの(ドウデモイイ

幼稚園でのかい邸◆△うちでのかい鼎両霾鷂魎垢辰憧兇検
 なんだかいい子にしてるみたいですわ。ホッ。

家でのかい鼎涼暴プンプン話をしたら 若干ビックリしてたけれど!キャハ!


 『甘えん坊さんですか?』と聞かれ
 『さっきも家で チューしようって言ってきましたねぇ』とか

 リアルな話したら かい鼎先生の前で 私にチューの嵐を!(おだつな!


ほんとによく おだつ・・子です。 調子ノリノリ イエーイな子です。

 

 そうそう、GW終りくらいからね 反抗期がおさまってきたの★
先生もちゃんとね その変化を気付いててくれて、
 お互い『そうそう!その時変わりましたよね!!?』 って頷けた事が、
   ああこの先生で良かったなぁ^^と 思った瞬間でもありました。

 ちゃんと見てくれているんだな。なにより安心しました




 あと。先生の前での かい鼎離縫笋韻辰廚蠅 ハンパじゃなくて
  うわ; ってちょっぴり ジェラスィ★
3歳  C♥0  T♥0

04.16.2008 @ 12:28
入園ワチョーイ!

入園 イエエエエエエエエ★

白タイツがステキでしょfbクスクス


あーもう家事が進む進む 進む君!!
まだ午前保育なので、昨日は公園にお弁当もって行ってたべたりしたよ。


名前付け。そんな大変でもなかったんだけどー。
キャップにまで 印つけて下さい 言われてね。

他の子とかぶらない・・・という事で ネイルポリッシュを★キラーン
エルモラメラメで喜んでました。


制服のリボンとかも買い忘れてて・・・キャッハー
手芸家にベルベットの類似リボン買って(ウフフ 
首んとこに 縫い付けた!!! バレテナーイ 
ばれなきゃ おけ!
3歳  C♥0  T♥0

04.11.2008 @ 02:33
明日は入園式

ああ 何気に緊張して 寝れませんナ。

かい鼎陵鎮娜燹
すごいクラシカルな制服でさw てんぱぱ時代と制服変わってないみたいよ^^w

今日は 最後の最後で 買い物やら 名前付けやら。。。リボンつけ 色々しました



月曜から毎日幼稚園に行くんだよ。
まだまだ と思ってたけど あっという間なんだよね 

また 私のほうが赤ちゃん返りかしらぁ〜〜★ タミティ。。。とか言えない


お弁当可愛いくて 美味しいの 作らなきゃ!!
 お弁当ニッキとか 出来たら楽しそうだよねww♪

今日は練習で てんぱぱのお弁当 お花ウインナーにしてみたぁ キャハン

寝ないとヤヴァ目。寝まする
3歳  C♥0  T♥0

03.31.2008 @ 12:20
人生2度目のカラオケ


カラOK
by akiss


蕾。歌ってますわね〜
あとは、忍たま乱太郎の 100%勇気(光GENJI)を歌ってました。

最後のほうは マイク持ってTVの前で踊り繰るってましたょ。
3歳  C♥2  T♥0

03.19.2008 @ 19:46
無事、終了式☆


 まず最初に カメラ忘れて行きました エルモアハハハハハハハハハ

誰か撮ってくれる人いなきゃ〜〜〜だめよおおーー!!
 目で見たいノオオオオオオオオオ


ってことで。とりあえず 
終了式コ如きで 目に涙ためて よかったでしょうか?

あまりにも幼稚園での かい鼎 お兄ちゃんになっていて

大きな声でお返事や ありがとうございます!!って 終了証書もらう姿
 手はおひざで 静かに先生の話を聞く姿
 
(家やお店などで暴れまくってる男かい鼎 だよ????W)

お肉売り場で 『消えそうに〜〜咲きそうな〜〜つぼみがぁぁ〜♪』って

片足重心で 大声張り上げて 歌うかい鼎だよ???




他人のフリしたいことも しばしばなんですが。
そんな息子が りりしくて 泣けました。

あーこれから春休みカーwwww毎日一緒ダー!
3歳  C♥2  T♥0

03.19.2008 @ 02:38
明日は終了式です

夕方昼寝して 寝れません・・・・チーン。

明日は 終了式です。
去年の今頃は どきどきで バスを見送って 切なかったのを覚えてます

反抗と赤ちゃん返りで 行きたくないってソファの裏に隠れて
靴も履かない・・・先生にダッコしてもらって バスに乗った事もありました

給食袋のヒモが解けてしまって 初めて幼稚園で 泣いた事もあったみたい。


幼稚園では すっごくいい子にしてますって 先生が言ってたけど
『かいと 泣かないよ 泣いてないよ』 って
泣くの我慢もしてた事もあったってさ・・・。


一番成長したなと 思うのはやっぱり お友達とのやりとり。
 貸してあげたり、もらったり、遊ぼうって近寄っていったり
大人にはわからない 子供同士のちょっかいの掛け合いだったり ww

あっかんべーとか おっぱっぴーとか 欧米か! 覚えてきて

家で怒られたりwwwwwww

帰ってきたら自分で 給食のナプキン おしぼりは洗濯機
食器は流しへ。

私は幼稚園の頃 自分で用意とか後片付けした事なかったんだけど 笑
小学生で忘れ物王なったくらい どうしようもない子でww
 それをふまえてwwかい鼎砲蓮,気擦茲Δfb


はじめてが いっぱいで 楽しかったなぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!親も!
 かい鼎幼稚園で 楽しそうにしてるのも うれしかったし!

いい1年間でした★

この時本当に 嬉しい反面 お母さんのほうが赤ちゃんで さみしかったです
3歳  C♥0  T♥0
 1/3 >>

PROFILE
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
meromero
RECOMMENDED
POWERED