こどものきもち

01.23.2017 @


C♥0  T♥0

09.25.2007 @ 14:08
かい邸,匹Δ屬弔筏困譴


もう3回目くらいの参加だったので、慣れてきた様子。
自分からダッコしてました。


この帽子をおじさんに 褒められて ご機嫌でした
(ちなみに帽子は フリマで300エンなりぃ〜)かい鼎フリマで十分って説。


うさ子いっぱーーーーーーーーい★ かわゆかったです
2歳  C♥0  T♥0

09.25.2007 @ 14:04
ハッ!

今週かい鼎 3歳っていう件。

8/11の素敵コメントに今日気づいたダメなアタシっていう事実。

申し訳ありません。。。あんな面白いコメント頂いてたのにっ
あたしのバカバカっ




さぁ 寝ようと思ったら 布団の上に 印籠★ ステキィ
もっとかわいらしい おもちゃで遊んで欲しいけど そうもいかないみたいね
ムシキングのリアルな おもちゃより いいか・・・

『これが 目に入らないんだ〜〜〜!』 と叫んで
刀を振り回し。。。元気に遊んでおります。
2歳  C♥0  T♥0

09.06.2007 @ 15:56
オズワルド

こんにちは★
最近かいママ体調崩してたんですが なんとか回復。
かい鼎亘萋元気すぎ!!!!!!!な日々を送っています^^

*かい鼎慮癖のお話*

『 オーマイガーッシュ! 』 発音がイマイチわかりません。

『わぁ びっくり! すごい!』 って意味なのね。
ちょっとビックリすると、言うのwww
オーマイガーーーーッシュ!! って 笑



サイトから画像お借りいたしました。ペコ

かい鼎呂海痢.魯蹇璽ズワルドが大好きでよく観ていますわ

なんでもポジティヴで 私も大好きなアニメです。
キャラクターが可愛すぎなの^^*
2歳  C♥2  T♥0

08.30.2007 @ 19:23
思い出色々

2つ記事UPしました'u'o


なんか今年は てんぱぱ休み無かったけど 色々おでかけできた気もします
この日は寒かったねぇ。
大好きな汽車の遊具で 大喜びでしたね君


アタシと2人って事も あったね。 
じーじや ばぁばと過ごしたりね。イトコと過ごしたり。。。
楽しかったね。


この川に来る前。 かい鼎痢‖膵ナの漬物食べたらね、
口に入れたのが 青唐辛子で 笑

いやいや。笑えなかったよ 実際;; 
泣いて泣いて オンオン オンオン 30分程 泣きじゃくりました。

 
2歳  C♥0  T♥0

08.30.2007 @ 19:16
ロング・・・らしいよ


ハータンとお買い物行ったときの1枚。
ピストル持って歩かれて・・・。それもリアルで怖いですorz

今日ね 着替えを持って幼稚園いったの。

『 ゆ○み先生にTシャツ着せてもらったの? 』

って聞いたら

『 いやいや、おっぱい長い先生だし。』  だって ゜∀゜;;;;;


1人補助の先生がいるらしいんだけど。きっとその先生の事ね。


&&先生から電話がきまして・・・・・

 『かいちゃん最近反抗期ですかね?』 『そうですね;;』


今までも反抗期ってあったけどw あんなの可愛いものだったのね orz

お片づけの場面では 幼稚園で反抗するようです。
2歳  C♥0  T♥0

08.27.2007 @ 20:16
お久しぶりです



もう 暑くて 暑くて。 色々と忙しさもあり^^;
更新も携帯からだけとか。。お返事も遅れています ゴメンナサイッ

かい鼎蓮仝亀い垢て 口が達者すぎで 大暴走の日々を過ごしています★

書きたい事もいっぱいなのですが・・・
今日言った かい鼎琉豸澄


『時計つけて〜〜』 って腕時計もって 私の所に来て

付けてあげてると、

『かいと・・・こんなことも できないんだ・・・・・。』 だってww


 6ミリに 丸めたばかりの頭で 言われたので 
『そんなこと 無いぜ!』 と言って ちゅーしときました。



 お返事はなるべく早くします すみません;;
2歳  C♥0  T♥0

07.28.2007 @ 11:43
親子遠足



一緒に遊びましょう〜^^ 言われたのに、
最初だけチョロっと遊んで。あとは1人だけで
岩によじ登ったり、降りたり
長い川の端から端までただ走り抜けておりました。

どんだけ元気なんすか。

どんだけ単独行動なんすか。


幼稚園のお友達の前では、『本当におとなしくて お兄ちゃんよね〜』言われる
いいこでした。別人よ?アンタ。
そして以外にもお友達たくさんいることにビックリしました。
2歳  C♥3  T♥0

07.27.2007 @ 19:52
お母さんのにおいがする^^*

先程、シャワーの前にかい泥▲縫かい鼎布団でゴロゴロしてたのよ、


 『わぁ〜〜〜おかあさんの においがするぅ〜〜』


 ^^* 『 そうなの? 』
















『 うん くさい 』



へ? 

あぁ、華麗臭かしら? 出ちゃってた??

 きのう枕カバー取り替えたばかりなのよ?
2歳  C♥2  T♥0

07.21.2007 @ 10:23
あらいぐまラスカル

この間ね、かい妬僂併間に昼寝ガッツリしてしまって
夜中眠れなくて 起きていたの。

TVみたいっていうからスカパ-のアニメみせてたの。ラスカルをね


ラストあたりで 私がトイレから戻ると


タオルで涙を拭く かい邸ΑΑΑΑΑ


え!? と思って 『どうしたの?』って聞くと

『ラスカル かなしーかなーーーと 思って;;』


だってさ。。。

いとこも3歳か4歳くらいの時、『フランダースの犬』で泣いたんだよ
って話聞いたことあるけど、、、本当にアニメでも悲しくて泣くんだね
びっくりしたのもあるし、そんな気持ちになれることが
すげいいい!と思いました。

ちなみに私は 感動モノとか見てると 終始号泣派です。
のど自慢見てても感動して泣けます。
まさかっ・・・似たのかしら???
2歳  C♥2  T♥0

07.20.2007 @ 16:28
まっさーじ


妹の、お顔のマッサージ練習に付き合ったときのいちまい。

かい鼎  か な り  怪しい 


私もマッサージしてもらって、
終わって鏡を見たら 目が大きくなってて
 変わりすぎてて 爆笑 でした・・・。

マッサージした後って視界が広くなる気がします。
どんだけ目疲れてるんだ。って感じですがね

あと、10歳若くなるっていうマッサージもしてますわよ。
Σ(゚д゚) アタシ16歳になっちゃうのよ? (イヤン嘘つけ!  


奥さんご存知でした? ぐりん ぐりん頑張っちゃいましょう!?

2歳  C♥0  T♥0
 1/8 >>

PROFILE
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
meromero
RECOMMENDED
POWERED