こどものきもち

01.23.2017 @


C♥0  T♥0

09.12.2006 @ 08:04
いろいろできること

あーもうすぐ2歳よ〜〜〜〜〜〜♪ヽ(´▽`)/どきどきおはな



ってことでかなりニッキ★サボりマンでしたが、その間にも
かい鼎むつがとれそう。

取れそうってのは。。。まだウンティだけがなかなか成功しないのです。

なんかもお、1人でトイレに走って行ってして。流して便座閉めて帰ってくる

なんかもお、サイダーとか飲んじゃうくらい大人だわ。


でも大人見せたかと思うと、私がただいま〜〜って言ったら
ただいまとおかえりが混じっちゃって、[おかまー!!]って言ってみたり。

料理してると、椅子に登ってカウンターの所に腕と顔だけちょこんと出して、
[あーたん あのね〜] と話し出すのが なんともラヴかったり。


2歳のピースできないからずっとピース教えてて、
昨日夜、てんぱぱが [かい轍榛弌?] って言ったら・・・


アレ(;´д` )またこの手したんですけど・・・。 
1歳  C♥0  T♥0

08.24.2006 @ 22:57
会話のキャッチボウルルルルル

 
かい鼎わざと床に食べ物をこぼして、

『こらー誰がそんな事するの〜〜〜〜!』

っていうと。 『 かいと。 』   くもりごもっとも。



『もー!悪い事したら何て言うの?』


『あぁ〜〜〜あ。』  くもりわざとだもの。ごめんなさい だよね。



シャワーあびるでしょ〜? って聞くと、

やーだー。 ジャジャジャ〜〜 ってして。 えんえんするっちょ。 



とシャワーでお湯を頭にかけられると、泣いちゃうからやだとサ。



[これは、黙々とブロックを繋げるかい点萓]


しかも。。。最近オネエ言葉なんだよねえ。

 だめよぉ〜 とか。  何でも、じゃっあ〜〜〜♪とか選ぶの


何でも私の真似するんだ。。。


(o゚д゚o)でもこないだ、パンツをあげるとき、てんぱぱの真似して、
アゴでしゃつおさえてたなあ。ぱぱが幼児ちっくで困りますな。
1歳  C♥0  T♥0

08.20.2006 @ 03:00
ぬらりひょん



おはなまたまた水遊びスポットへ




寝て起きたばかりで・・・眉間にシワあり




帽子脱ぐと・・・ぬらりひょん ぽい。


ぬらりひょんご存知?コレコレ!



おトイレトレーニング★ だんだん 『したいかも!』がわかてきているみたい

成功率が上がってきたよ(●´∀`●)もう一息!
1歳  C♥0  T♥0

08.20.2006 @ 02:52
おなら

すてきなタイトルだわね

かい邸,ならしたら、



『 ごめんね・・・ 』


っていう。たぶんてんぱぱのマネ。(ご飯中!(´^ิ^ิ`) )
1歳  C♥0  T♥0

08.12.2006 @ 23:09
夏★最高じゃない〜〜★


今日はBBQとか言いつつ焼き鳥屋風味おでん


ミニトマトも採って食べたよ★



ばぁばの所に行ったらなんともまぁ。ハイセンスなサンダルが用意されておりました



ばぁばの家で採れたきゅうりとか毎日ぼりぼり食べております。




朝から毎日野球高校野球をみて、もう1回スカパーで復習する男。



スイカも大好きおはな



こんばんは かい鼎任后




そんなある日、『あーたん! みてー!』ってこんな指してたよ。

すごいわね〜そんな事できるようになったの〜〜〜〜!
[:ふぅ〜ん:]ぴかぴか小さい頃、こんな事して、メガネ〜!とかやったかもなぁ

子供目線て忘れちゃいそうだけど、ふと思い出させてくれるなぁ。
道におちてる葉っぱ1枚で わぁ〜〜〜!とか言う気持ちね〜。

1歳  C♥0  T♥0

08.03.2006 @ 00:25
水遊び



いやぁ。素敵な公園ってあるのね〜忘れてた〜。
ママ友の一番上の子が夏休みだったので、6歳のりお君と
水遊び!!! 

ずーーーっとかなり長いこと、人工の浅い川が流れてるの〜
大人も楽しい♪ 滝もあったりしてね〜〜♪



2人ともぱんつ一丁おてんき いっぱい遊んだよ。(遊んでもらったよ)



しゃぼんだまとかしてる子がいて 綺麗だったァ。


なんだかサー今日とか かい澱亙寒いんですけど。この↑2日くらいだよー
寒すぎで長袖だもの。寒すぎで毛布引っ張り出してきてサ〜〜。


&&かい鼎泙芯から 野球野球!!!と わめいて、高校野球の予選みたいのまた見て。。。(スカパーの
プロ野球見て、、、野球ももちろんして、



あー野球ノイローゼになります。そろそろ私。
母子手帳の育児が困難にはじめて○つけてしまいそうなくらい・・・
・゚・(ノД`)・゚・。 ・゚・(ノД`)・゚・。 ・゚・(ノД`)・゚・。
1歳  C♥0  T♥0

07.23.2006 @ 01:32
2人クレープPARTY!! &若者は何でも略すのね

クレープパーティとか言って。私が食べたかっただけなんだけどね

すっごい大きくて厚めの焼いてあげたら 喜んで喜んで。



遊んでますね。

良い子は食べ物で遊んだりしないんだよ〜!


てか。かい転討韻討てる確実に。 
急に黒くなったな〜〜。



ラッキーふふ。今日トマトクリームパスタ上手に出来て、
かい泥皀雖⊃べて、おかわりかな?と思ったら

『 ちドゥ ちドゥ!! 』 ???

良く考えたら ちゅるちゅる。(麺類)だった。


たらーっなんか最近言葉を略しちゃうんだよねー

あーたん抱っこ! → あーたんこ!

はーたんこ! じじっこ! とか。 


前はちゃんと言ったのに。面倒くさいのかしらねぇ。

でも違う言葉は覚えてサー。なんなんだろ。



パクッ今日も あー!もーぅ!どうしゅんの〜〜〜!もぉ〜〜!


って明らかに私の口癖!?  何回も聞かされて反省しました。
責めてばかりなのかな。ごめんなさい。




1歳  C♥0  T♥0

07.18.2006 @ 22:57
かい杜遊び方


はじめまして★恐竜さん



ボクの可愛い恐竜さん

ネンネン〜コロルよ〜〜 と寝かしつけてますわ。



おしりのヒモ引っ張ったら ブルブル動いて ビビり中



ブルブルして喜び中



!?


口に入れて遊んでやがるわ・・・。

これからしばし 口に入れっぱなし・・・(;´д` )
ある意味食いつき最高デスワ!



最後は
私の耳に恐竜のしっぽ入れて、騒ぐ私を見て喜ぶ かい



ちゃんと遊ぼう!!ね!! 
なんか恐竜のギザギザの歯が、ゴミだと思ってごみ箱の上でむしろうとしてたし(*ノзノ*) 違うわよソコは!歯!



そういえば、やっと歯が生え揃いそうなんですけど、

最後の最後に・・・80年代アイドル級の八重歯が生えてきて
ビックリしたー!! 口だけ私似っていうのは真実だったのね。

 
1歳  C♥0  T♥0

07.15.2006 @ 21:45
午前中から大暴れ

今日は朝起きて ご飯食べて即効右斜め上大きな公園に

かい釘瓜間もプロ野球中継見る男で・・・・^^;
たぶん私の弟の野球の応援行ってからなんだけどね。
熱烈野球大好き少年になりました。朝から晩までバットとラケットを
振り回し、たまに布団たたきを振り回し、家の中は練習場と化しています

赤い旗そして応援歌も歌って盛り上げないと怒る 困ったサン。


野球の練習のあと、ランニングしようぜって事になって
まず私が走って、てんぱぱ走って、、、オワリ〜〜〜と思ったら
かい鼎走り出しましたのよ。 ビックリさ。



すんごい思いっきり走って、ゼェゼェ言ってたわぁ。



そのあと、おいしいソフトクリーム食べて、ばぁちゃんちに寄って
帰ってきたよ(●´∀`●)楽しかったーいい汗かいたー★

1歳  C♥0  T♥0

07.05.2006 @ 22:47
やきゅうの応援

応援 応援。



かい鼎皀瓮ホンで 『おーえー!(陽平!)』と応援してたよ

でも残念(>_<) 負けちゃったけど。
またこれからも応援に行くのが楽しみの1つです。



野球の応援の帰りにはぁたんと、ドンキでお茶。

トールサイズ。ほとんど一気飲みされました。きのこレッド



ホント ぜんぶ飲まれたぜ。

1歳  C♥0  T♥0
 1/7 >>

PROFILE
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
meromero
RECOMMENDED
POWERED