こどものきもち

01.23.2017 @


C♥0  T♥0

09.25.2005 @ 20:53
生活サイクル

嬉しいちょっと今日は生活サイクル書き残しとこうと思いまふ時計

           10ヶ月くらいから、このペースで整ってきました(’u’)


6:00   起床 
       お弁当作るのを おんぶか、てんぱぱに見てもらい待つ。

6:30   食事朝ごはん
       ママと同じ物食べます。コップでグビグビ汗牛乳もはじめました。
       その後すぐ温泉お風呂へGO

8:00  『いないいないばぁっ』 みたり、家の中を散らかす・荒らす・甘える
        洗濯物干す邪魔か、たまにお手伝いする。

10:00  1時間半くらい昼寝。


12:00  食事お昼ごはん 遊びながら 食べる・・・怒


14:00  片付けなど色々して、私たちダイエットの為 ウォーキング気長にかなり歩く。嬉しい


16:00  なんだかんだで、また散らかす・荒らす・甘える
       5時までくらいに軽く食事夜飯食べます。


18:00  寝るんです疲れきって。20分くらい布団の上で 芋虫みたく
       クネクネ・・・ゴロゴロ・・・zzzz(-_-)


また最近寝る。昼ねしない分。朝までコースどすえ(-_-)zzz 5時とかにも起きる時あるけど。おかげ様で私まで最近嬉しい朝スッキリ 注意:座ってだまる事はありません。抱っこしてるときくらい。ずーっと立って歩いています 

まぁ、出かけたりすると車の中でも寝たり、サイクルは変わってきますが

●絵本は最近よくわかってきて、読んでいても楽しくなってきた。1日3冊くらい×2 くらいのペースかなァ。出かけたら読まないのが痛いなァ



        はぁたんと。 なんでかチューすると、嫌がるのよ・・・(´ρ`)チェ!
1歳前  C♥0  T♥1

09.19.2005 @ 12:46
最後のミルクです。

本当に1回飲みすぎて吐いただけで、今までよく飲んでくれました。もぅ11ヶ月に入ってから

ミルク欲しがらなくなっていたのですが、今日飲み納めしなさい〜って。250あげました。


これが最後なのか・・・と思いながらあげていると、色々な事思い出すものなんですね。



実家から帰って来て、初めて昼間1人の育児、不安や疲れもあったのかなぁ。
2ヶ月頃から母乳が出なくなってきて、おっぱい欲しがるのにあげれない・・・あげているのに、ギャンギャン泣くかいたん。
とても辛かったなぁー 別にミルクあげとけばよかったのにねw。

餅食べてー   おふ食べてー   しこりもできてマッサージ再開してー    

でも結局風邪ひいてしまった時、薬を飲んでいたので、あげれなく・・・
3ヶ月で母乳が出なくなったんだよなぁ〜。



抱っこして、ミルクあげるの最後かと思うと。   アラ不思議 号泣どすえ。


これからは、もっと美味しいご飯作るからな!かい邸舌ビビるよ。驚くなよっ!
1歳前  C♥0  T♥0

09.18.2005 @ 20:38
急成長!しとるよ!


                    こどもってすごい早さで育ちますよね。 生後 1週間どすえー



                    あと10日で1歳。 はやい はやい 生後355日どすえー  


写真もビデオもすごい事に(;×д×)ひゃ〜〜
アルバム作るのも一苦労デス。撮りすぎなのよーワタシ。パー子並み1日100枚以上撮る事も ボツも一杯だけどね。

犬でもね、最近笑ってる時、見ていたい瞬間は、取っておきたいけれど
デジカメの液晶見るんじゃなく全部自分の目で見たい!!って思うように。
前よりはカメラ写真撮らなくなったなー

一緒に笑ったり、すごく楽しい楽しいかい鼎ならしたら絶対笑ってくるんだよねー
つられて楽しいワラってしまいます。。。通じ合えた時 嬉しい。すごく

                  

                   こんな生活もあと2年かぁ。
1歳前  C♥0  T♥0

09.16.2005 @ 10:53
思い知ったか( ´∀`)ケケケ


せっかく、棚の配置まで変えて 危ないもの隠したのに

こんなことに・・・・・。

出してもいい物は出さずに、ダメーって物を出すのよね。

絡まったか

( ´∀`)ケケケ・・・・



どおにも こうにも  絡んでイライラするらしい

足の裏にもくっついたのね。



そういえば、私の事、『 あーあん 』(おかーさん) って
3回呼んでくれました。(●´∀`●)でへでへ
1歳前  C♥0  T♥0

09.15.2005 @ 16:55
お引越し



きゃきゃきゃ嬉しいお引越し完了ですわ楽しい
1歳前  C♥19  T♥0
 1/1 

PROFILE
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
meromero
RECOMMENDED
POWERED