こどものきもち

11.27.2016 @ 21:49
もう6年生



かいとも大きくなりました。
必死に戦うこともできるようになった
素晴らしい大人の中で
仲の良いチームの皆と共に涙し喜び
本当に幸せなこと。

勝負の世界って深いなあ
息子のホッケーを通して考えさせられるなあ
C♥0  T♥0

02.26.2016 @ 23:11
2016



あのかいとが キャプテン うけるー

あんなは反抗期2016 まいっちゃうー

C♥0  T♥0

02.26.2016 @ 23:09
きょうだい



さいきんなかよし

人前行くと おだってケンカ



C♥0  T♥0

10.21.2015 @ 08:42
4コマ漫画



子供たちに4コマ漫画を書かせたけど、
ボツだわこれは笑

C♥0  T♥0

06.11.2015 @ 19:35
おかしぱーり



かわいいスズメの絵だねーアンナ



定期的にアンナの部屋で行われるお菓子パーティというものがあります笑

こどもだけでやるの。カイトと二人で

テーブルクロスみたいのも敷いて
楽しそうなのよね。

ママ友ランチみたいなものだよね
そりゃ楽しいわ


C♥0  T♥0

05.28.2015 @ 19:07
おいっこ




甥っ子ってのは
どうしてこんなに
可愛いのかしらー

孫状態
C♥0  T♥0

05.25.2015 @ 08:57
こどもたち











たくさん仲良くしてほしいな





昨日子供たちと3人でボート乗りました。
私が漕ぐとアンナは池の真ん中で
泣き叫び 笑

何でこんな怖がりなんだ!!

かいとが、ボート漕ぐとヽ(。>▽<。)ノ
すっごく上手で、ボート屋さんのおじさんにも、褒められるくらい!

逞しくて、息子の素敵な一面でした

アンナもニコニコ安心してボート楽しんでました

写真とるのわすれたー(;≧д≦)


C♥0  T♥0

05.24.2015 @ 15:13
いまどきぼうさい



防災を学べる施設
無料だしゴールデンウイークには
最高でした(*゚v゚*)
C♥0  T♥0

05.24.2015 @ 15:13
ピンクピンク



お風呂にいったらツツジが満開
きれいだね

C♥0  T♥0

05.24.2015 @ 15:12
ウノ



花畑きてウノ

かっこええやん

C♥0  T♥0
 1/50 >>

PROFILE
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
meromero
RECOMMENDED
POWERED